当社の特徴

  • HOME
  • 当社の特徴

24時間サポート

24時間サポート

サンワールド九州では、旅行中のお客様が急なトラブルに見舞われた際に気軽にご連絡できる「お客様サポートデスク」を設置しております。
旅行中の事故やトラブルなど営業時間外でも24時間365日体制でサポートいたします。
受験生のお客様方は、常時無料でサービスの利用が可能ですが、一般の方は営業時間外の対応は有料になる場合もございますので、ご了承ください。

幅広く予約対応できる手配体制

確実に予約が取れる手配体制

当社はANA・JAL・JTB・日本旅行の4社の予約端末を設置しているため、社内で予約と発券を行えます。新しく設立する旅行会社で同様の設備がある会社はほとんどないため、急なトラブルなどにも対応ができます。
そのうえ、各旅行会社や航空会社と直接やり取りができるため、予約手段が多いので、幅広い対応で旅行プランの確保に努めます。

多様な旅行プランをご用意

多様な旅行プランをご用意

ANA・JAL・JTB・日本旅行はもちろん、JRのプランもご提案が可能です。
各社とのつながりを活かした様々なプランをご用意しております。お客様ひとりひとりにご要望に合わせたプラン実現します。

オンラインで相談・受付が可能

オンラインで相談・受付が可能

昨今の社会情勢を鑑みて、旅行プランのご相談や予約などをオンライン会議アプリ「Zoom」を使用したオンライン相談を行っております。
外出の必要がなく、相談・受付ができるため、余計な心配もありません。
対面での受付と変わらず、お客様のご要望をしっかりとお伺いし、最適なプランをご提案いたします。
ご希望の方は下記相談会の日程から、ご参加を希望される日時をお選びいただき、お問い合わせフォームからご連絡ください。